top of page

メンタルとバストのケア(お客様の感想)

初めての施術のとき、メンタルケアとバストケアってどう関連してるんだろうってドキドキしながらサロンにお伺いしました。

カウンセリングの際に5つのブレンドオイルを嗅いで自分の好きな香りの順に並べていくのだけど、自分のメンタルの状態、苦手なタイプが分析されることに、まず驚きました。

私が選んだのはブリジットバルドーの香り。ブリジットバルドー私の大好きなアクトレスの1人。

可愛らしさと色っぽさがあって、しっかりして見られるけど本当は弱い…寂しがりやさん。

あっ…あたってる…とびっくりしました。 セルフケアとして肩甲骨をほぐすストレッチを教えてもらって、いざ施術。 通常のエステサロンで行うバストアップ施術はゴリゴリ痛いと聞いていましたが、アフェクティブは痛くない。

こり固まったところを優しくほぐして整える感じ。

あちこちのお肉がバストに集まってきて、明らかにバストが育つだけでなく、ウエストラインにも変化がありました♡バストが正しい位置にあることでボディラインも整うって嬉しいですね。

2回目、3回目と定期的に施術を受けることで、バストの形が整う上にセルフケアの見直しもできるので、オススメです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page