top of page

痩身エステと違う!(お客様の感想)


痩身エステとどう違うんだろう…

正直疑問でしたが、クリームを塗ってパーツ毎に優しくさすって揺らされただけで身体が変化して、ウエストのくびれもヒップアップもあっという間に完了!

言葉にするのは難しいけど、本当に造形。

私の身体を作りかえてもらってるって感じでした。

思わず抱きしめたくなるような女らしい曲線、しなやかな身体ができあがります。 ・・・鏡をみて思わず惚れ惚れ(笑) 普通、お顔のリンパマッサージって痛いけど、プロボディの施術はぜんぜん痛くない。

優しくブラシで撫でるだけでキメの細かい小顔になるの。

しかも効果は持続。また痩せた?って、施術受けた数日後にも多くの方から聞かれました。 ボディだけ、フェイスだけってのもいいけど、一緒に施術してもらうとトータルバランスが良くなるんじゃないかな?

とにかく体験してみることをオススメします♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page